スマートフォン版はこちら

高島町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高島町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「高島町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-0056
住所 静岡県沼津市高島町15-1
電話番号 055-929-0882
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高島町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大手町クリニック 静岡県沼津市大手町3-1-2 エイブル・コア6F
沼津中央病院 静岡県沼津市中瀬町24-1
佐藤医院 静岡県沼津市大岡日吉1699-6
メンタルクリニックあゆみ橋 静岡県沼津市大手町4-3-35 ふれあいプラザあゆみ橋6F
ふれあい沼津ホスピタル 静岡県沼津市市道町8-6
ふれあい沼津クリニック 静岡県沼津市本字下一丁田878-2
すぎやまメンタルクリニック 静岡県沼津市黒瀬町2−1F
心療内科ゆうゆう 静岡県沼津市添地町85 大久保第2ビル2F
てらだ医院 静岡県沼津市原1702-12 原田団地内
すぎやまメンタルクリニック 静岡県沼津市黒瀬町2−1F


おすすめ病院の口コミ

  • じゃんじゃんさん
    那須田こどもクリニック 口コミ
    先生がとても話しやすくいかにも先生といった感じではありません。
    はきはき物を言う先生ですが嫌な感じではなく、逆に安心感を与えてくれるような先生です。
    白衣も着ていないので、子供にとっては恐怖心なども無くなっていいのかもしれません。
    新生児などの予防接種でも、子供に話しかけてくれるくらい気さくな先生です。
    看護師さんもとても親切でいい感じです。
    ジブリの映画がかかっていたり、キッズスペースもあります。授乳室もあるので安心です。
  • けいさん
    西島病院 口コミ
    西島病院へは主人の具合が悪いときにかかりました。
    総合病院ですので診療する科が分からないときなども相談に乗っていただけますし、検査などもそんなに時間がかかることもなく他の総合病院などに比べれば割と待ち時間が少なかったように思います。
    病院職員の方々も皆さんプロフェッショナルな感じでキビキビとした印象を受けました。先生の説明も非常に分かりやすく好感を持つことが出来ました。
    受付での対応も感じか良かったです。
  • kaorinさん
    すぎやまメンタルクリニック 口コミ
    眠れない・体のだるさが抜けないなど不調が続いていたため内科の病院に言ったけど問題なしでそちらの病院の先生にこちらのクリニックをすすめられました。いろいろなサイトを見ても評判が良かったので思い切って受診してみました。評判通り穏やかな雰囲気で先生達も優しく良かったです。お薬も私には合っていたようで1年程の通院で終了しました。こちらのクリニックにかかって良かったと思いました。
  • しろさん
    鈴木内科 口コミ
    鈴木内科は、先生は親しみを持てるのと、患者の訴えをよく聞いてくれるのが好感が持てます。
    受診する人は主にお年寄りが多いです。
    薬の処方は、院内処方なので会計時に処方してもらえます。
    院内には、先生が撮った写真がいくつか飾られており、待ち時間に見ていると癒されます。
    また、受付の上には掛け時計がありますが、一時間毎に音楽が鳴って人形がでてくるので、小さい子供がいる時は喜んでいます。
    向かいに、駐車場があるので車で来ても安心です。
  • トメコさん
    マイクリニック大久保 口コミ
    すごくいい先生で、子どもも慕っています。病院も綺麗だし、トイレも清潔で、待っている時間もあまり苦になりません。
    ただ、受付で、ものすごく態度が悪い方がいます。とても優しい受付の方もいますが、いい病院なのに残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高島町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ